Loading...
携帯3社の新料金プランをご検討中のお客様へ
いつもeteをご愛顧いただきありがとうございます。

docomo、au、SoftBankの携帯キャリア3社によって提供される
各社の新料金プラン「ahamo」「povo」「LINEMO」について、いずれのキャリアも新料金プランではキャリアメールをご利用いただけません。

キャリアメールアドレスで会員登録をいただいているお客様で、上記プランへの変更をご予定されている場合は、
ご登録のメールアドレスを別のアドレス(gmailやYahoo!メール等)へ変更をお願いいたします。
ご変更いただけない場合、ete ONLINESTOREからのご注文時のご案内/再入荷通知メール/メールマガジン/お問い合わせへのご返信など全てのご案内がお届けできません。
また、パスワードを忘れた場合の変更手続きが行えなくなりますのでご注意ください。

■ 対象のキャリアメール

【docomo:ahamo】
@docomo.ne.jp

【au:povo】
@au.com、@ezweb.ne.jp

【SoftBank:LINEMO】
@softbank.ne.jp、@i.softbank.jp、@vodafone.ne.jp

ご登録メールアドレスの変更はマイページにログインの上、「会員情報変更」画面より変更をお願いいたします。

※docomo、au、SoftBankの新料金サービスに関するご質問やお問い合わせは、
各社(NTTドコモ、KDDI、ソフトバンク)へお問い合わせくださいますようお願いいたします。