Loading...
app-icon ete/Jouete(エテ・ジュエッテ)公式最新情報や、おすすめジュエリースタイリングを発信。 表示する
GW期間中の発送及びお問い合わせ対応について
いつもeteをご愛顧いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、ete ONLINESTORE及び、カスタマーサポートは
4月27日(土)~4月29日(月)及び
5月3日(金)~5月6日(月)まで、休業とさせていただきます。

ご注文いただきました商品については、ご注文日より5日前後でご発送させていただきます。

また、各お問い合わせのご対応について、下記の通りとさせていただきます。


■フリーダイヤルのご対応
停止期間:4月27日(土)~4月29日(月)及び 5月3日(金)~5月6日(月)

■チャットサービス
自動応答によるご案内は休業期間中もご利用いただけます。

■メールでのお問い合わせ
【4月26日(金)までのお問い合わせについて】
5月2日(木)中にご回答させていただきます。

【4月27日(土)~5月6日(月)のお問い合わせについて】
5月7日(火)~5月14日(火)中に順次ご回答させていただきます。

「ご利用ガイド」をご参照の上、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

※休業日明けにいただいたご連絡につきましても、順次ご対応のため、通常よりも返信にお時間をいただく場合がございます。
お客様へはご迷惑をお掛け致しますが、あらかじめご了承くださいませ。

※クレジットカード決済にてご注文いただきました場合、第三者による不正利用防止の為、不正利用防止システムへの照会を行わせていただく場合がございます。
その場合、お届け日時のご希望に添えない可能性がございます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

詳細につきましてはこちらをご確認くださいませ。

※発送に関するお問い合わせにつきましては、ショップではお答え致しかねます。

※ゴールデンウィーク期間中は店頭が大変混み合いますため、ショップへのお電話が繋がりにくくなっております。
 お客様へはご迷惑をお掛けいたしますが、あらかじめご了承くださいませ。